

- | - | -
entry_bottom
イベントに行ってきました
sakusakuのDVD発売イベント(タワレコ編)へ行ってきました。

黒幕先生が言っていた通り、サクサカー男性率高し!
なので、みんな背が高いので見るのがつらかったです。

内容は・・・歌に始まり、トーク、質問コーナー
あっという間の一時間でした。やはり黒幕先生は天才!!
優ちゃんもかわいいです。

生黒幕先生に会えて、かなり幸せ!!です。まだDVD見てないですが・・・
忙しいのでいつ見れるんでしょ。
サクサカー日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
サクサク夏祭り


サクサク夏祭り@関内ホールに行ってきました。

5000通の中で当選したのが500組1000名。なんとしてでも絶対外したくない抽選でした。キーホルダー4種類全部買って、4通送って1通当選しました。

仕事を午前中で切り上げ、関内ホールに整理券をゲットするために昼から並び始めました。暑い・・・前回の増田ジゴロウ祭りを思い起こさせるような暑さでありました。今回は、日傘などいろいろ対策を施して整列に臨み、整列した場所も比較的日陰だったので、なんとか大丈夫でした。

並ぶことしばらく・・・。順調に整理券をゲットしました。嬉しいことに、座席指定で、余裕で会場に入ることができそう・・・

時間があったので、特に行きたいところもなかったのですが、平日に横浜をウロウロすることもないので、先週オープンしたスポット『ベイ○オーター横浜』へ行ってみることにしました。平日なのに、かなりの混雑ぶり。休日だったらどうなるんだろう!?しかも、シーバス乗り場がかなり様変わりしていたので、びっくりしました。



景色がよかったので、デジカメで撮ってみました。
ベイ○オーター外観




みなとみらい地区は、かなりの建設ラッシュ。好景気!?
みなとみらいといえば・・・の景色が崩れつつある??




同行者の弟と待ち合わせて、夕食を済ませて、関内ホールへ

20060829_192155.jpg

世渡り下手の兄弟二人でクスッと笑いに行こう、というのが今回の目的。弟は来年も無職、私も契約社員だし、わかっちゃいるけど、つらいね〜。楽しみが少ない兄弟で連れ立って行ってきました。もちろん、弟もサクサカーです。

限定グッズを買う気満々だったのですが、限定グッズのメインのTシャツにレディースサイズがなく、Tシャツと手ぬぐいがセットで、泣く泣く断念。着れないTシャツを買ってももったいないと思い、手ぬぐいのゲットをあきらめました。Tシャツのデザインはよかったのになぁ。

最初は、米ちゃんの前説に始まり、優ちゃん・黒幕さん・ヴィンちゃんの登場!!
生黒幕さんは、かなりイイです。動きまくり、話まくりで、私は笑ってばかりで、腹筋がツラくなってきました。

一番良かったのは、西区のうたonステージ!総立ちで、『ガスタンクッ』の詞に合わせてタオルを投げたり、『戸部(と〜べ〜)』でタオルを振り回したり、楽しすぎでした。

ベイ○オーターへ行ったときに撮った写真。


サクサクコーナーは1時間、DEPAPEPEライブが30分ほどでした。もっとダラダラやってくれるのかと期待していたのに〜。

とにかく、笑いのツボがありすぎて、いろいろと書ききれません。
浪人生さんやクイズの人、スガ鹿男さんの登場がなくて、ちょっと残念でした。

終演後、個人的に驚きの嬉しい出来事もあったのですが、追々機会があれば書きたいと思います。

とにかく、すんごく楽しかった!黒幕さんステキです。

サクサクは、毎朝、会社に行く前に見て、夜寝る前に再放送を見るくらい、私の生活に密着した番組であり、私の活力源であるので、ついつい力が入ってしまいます。お局サンの嫌なことが、本当にくだらないことのように思える貴重なひと時です。

見れる人は、本当に見たほうがいいと思います!
サクサカー日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
毎朝みるテレビ番組
今日の昼食時に、毎朝みるテレビ番組は何か??が話題になりました。

・朝からみ○さんの顔はちょっと・・・
・めがねかけたあの人が苦手・・・
・芸能情報は○○テレビ
・占いは○○が当たる!?

・・・など

でも、私が毎朝みているsakusakuを見ている人は他におらず・・・
「sakusaku見てる!」って言ってくれる人がいたらよかったのに。

話は変わって、sakusakuのDVD「ヴィンの復習」は超おもしろいです。面白いので、しばらく友達にも貸せません(笑)

特に好きなのは「みんなでうたおうZERO」いつも「みんなでうたおうZ」なのですが、ZEROはDVDヴァージョンです。黒幕さんがギター弾き語りでみんなで歌っているのが、おかしくもあり、かっこよくもあり。

黒幕さんファンの私にはたまらない内容です。


明日で、カエラちゃん辞職です。見たくないくらい、寂しいです。

来週は、異動やなんかでいろいろ環境が変わったりもするし、新入社員も入ってきて節目です。
サクサカー日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
続・sakusaku卒業
sakusakuの新MCがグラビアアイドルなんて、ちょっと女子的にはショックですが・・・(ブランチレポーターでもあるみたいですが)

カエラちゃんもその昔は、セブンティーンモデルだったわけで。。。

男の子のサクサカーにとっては、嬉しいことなのでしょうか!?

私は、カエラちゃんの男っぽいところが好きだったので、sakusakuもイメチェンですね〜。米ちゃんも女の子っぽくなったりして!?

情報が集まってきちゃうブログってすごい!

サクサカー日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
sakusaku卒業
土曜日の夜から「カエラちゃんからの重大発表」って何だろう!?と気になって気になって仕方がありませんでした。

今朝、今月をもってカエラちゃんがsakusakuを卒業すると重大発表があり、「やっぱりか〜」という思いと「残念〜」という思いで複雑でした。

sakusakuと言ったら、いまや朝の放送と夜の再放送をほぼ欠かさず見ていて、何回みても全く飽きない番組。毎日見ていたカエラちゃんがいなくなるのは寂しいけども、今のカエラちゃんのsakusaku以外での活躍を考えると、今が卒業のタイミングなのかもしれません。

私がsakusakuを見始めたころは、カエラちゃんがちょうどCDデビューをした頃で、こんなにビックになるとは想像もつかず・・・。

いろいろ書くとキリがありませんが・・・。

せめて、横浜アリーナでsakusaku公開放送なんかを実現してから卒業してほしかった(!?)

肝心のsakusakuの放送はまだ続くようなので、一安心。

あと二週間分しっかり楽しませてもらいたいと思います!



今日は、もう一つ増田ジゴロウ復活か!?というニュースもありました。

GyaO、増田ジゴロウ&中川翔子が未来ニュースや秋葉系情報を発信

こちらより

このスタイルは、あきらかにsakusakuスタイルのパクリ!?この復活は、ちょっと複雑です・・・。
サクサカー日記 | comments(0) | trackbacks(2)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search