

- | - | -
entry_bottom
ライブに行ってきました8
昨日、木村カエラの武道館公演に行ってきました。

仕事が長引いて、途中からの入場に加え、あまり席がよくなくて、ほとんど見えませんでした。

しかし、内容はとってもよかった!カエラちゃんもかわいかった(スクリーンで)今の髪型が一番似合っているような気がします。私もあの髪型にしたいケド・・・。

聴いてても、とっても良かったです。ipodで一番聴いているだけあります。

感想が抽象的ですが、本当に良かったので、今日はカラオケに寄って、私もonステージで歌ってきました。が、カラオケなんて久しぶりのため、声が出なかった・・・。

最近、かなり疲れていてしんどかったのですが、カラオケに行ってかなりスッキリできました。それが、驚きでした。
音楽日記 | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://adahdiary.jugem.jp/trackback/302
木村カエラ LIVE TOUR 2007『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜へ行った。会場は日本武道館 カエラ、初の武道館公演。とうとうココまで来たか(ぇグッズは・・・魅力的なものがなかったので買わずw日比谷野音限定Tシャツとパーラータオルで乗り込みましたわ(爆)
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2007/06/16 11:42 PM |
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search