

- | - | -
entry_bottom
続・人間関係!?
先日、連絡が途絶えたコから、メアド変更の連絡がきました。

とりあえず、ホッとしました。

メールが届かなくなったことは書かずに、何事もなかったように、返事を書きました。


今週、お世話になったみなさんに喪中はがきを送ったところ、メールがきたりいろいろ返事をもらいました。年賀状は、普段連絡をおろそかにしている人にも出しやすいので、毎年積極的に出すようにしています。

今回、中でも一番びびったのが、

7月に結婚しました!

え〜っ!!というか、7月に結婚してました!が正しいような・・・

喪中はがきを書かなかったら、多分知らせないつもりだったのカナ。
でも、8月くらいにもそのコとメールのやりとりしたときは、何も連絡がなかったのだけど。
出したほうがよかったのか、出さないほうがよかったのか・・・


【今週の職場での頂き物】
玉澤総本店(仙台) ミニ黒砂糖まんじゅう

このおまんじゅうは、「むにょむにょ」しておいしいです!取り寄せたいくらいですが、日持ちがしないようです。ミニサイズは、本当に一口サイズなので、何個でも食べれそうです☆


今の職場は頂き物が多いので、おいしかったものは、紹介したいと思います☆
修行日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://adahdiary.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search