

- | - | -
entry_bottom
オフィス街のコンビに
オフィス街にあるコンビ二、特にオフィスビルの中に入っているコンビ二のお菓子の品揃えは、素晴らしいと思います。小分けでぱくっと食べれるお菓子が多いんです。

最近、そんなコンビニに立ち寄り、お菓子を調達するのが日課です。家だと全然ですが、会社ではメチャメチャおなかが空くんです。そして、太っているんですが。

しかしながら、書類がお菓子で汚れることもあり、細心の注意を払わなくてはならず、やはり一口がキーワードです。

今日のささやか
200906142255000.jpg
副都心線のホチキスです。しばらく、使えないです。。。いや〜素晴らしい!
どーでもいい日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
お久し振り〜。遅くなったけどブログ復活、おめでとう♪
そうそう、副都心線って、開業して1年経ったのね。停車駅に会社があるんだけど、まだ1度しか乗ったことがないの。そういえば、横浜のHTって何の略?曲がりなりにも横浜市民なのにわからないの・・・レイザーラモン(古っ)じゃないし・・・(笑)。
2009/06/17 12:34 AM
渚さん お久し振りです。渚さんもお忙しそうですね。。。

横浜のHTとは、ハングリータイガーという、ハンバーグ屋さんの略です。保土ヶ谷に本店があるらしく・・・。ちなみに、店名を書くと、検索エンジンで引っかかってしまうので、HTと略しました。
ワイルドストロベリー
2009/06/26 12:33 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://adahdiary.jugem.jp/trackback/460
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search