

- | - | -
entry_bottom
ライブに行ってきました18
 
K-nation 野外ライブに行ってきました。

200907111745000.jpg

野外ライブ・・・失敗しちゃったなぁ。と少々後悔しました。だって、暑いし、日焼けするし、身動き取れないし、倒れそう・・・。

当日は、晴れて、少々さわやかな感じ。。。開演1時間半前に行くも、グッズ売り場は、長蛇の列・列・列。ハンパない!しかも開演前に売り場にたどり着かないどころか、売り切れのものもあるらしい。でも、みんなぐるぐる列をなして並ぶ。

途中で買うのを諦めた人がいたので、開演ギリギリに売り場にたどりつくも、欲しいものは売り切れておりました。並んでいるときに、歴代のツアーTシャツをそれぞれ着ている人がいて、なつかしーなんて、思いました。Tシャツライブラリーな感じで、ちょっと楽しみませてもらいました。

慌てて、会場へ。。。まだ、開演してなくて、間に合う。ここも、人がすごい。しかも、自分のブロックに入る隙間がない・・・(汗)
人数と枠の計算合っていたのでしょうか。枠に入らないと、係員に怒られ、それでも、観てるとこんどは、テレビカメラに入るらしく、注意され・・・。客なのに、客扱いされてない感じがなんともいえませんでした。枠がちょっと、広くなったのですが、かなり押し込まれて、倒れちゃったりする人がいたら、どうするんでしょうね。。。安全上問題アリでした。。。

そんな環境でしたが、みんなが知っている曲中心だし、ノリノリでかなり良いライブでした。大画面も、カエラちゃんの頭上にあるのは、よかったです。左右だと、大画面に気を取られて、中心見れてないですよね。

年齢的なこともあり、野外ライブは、今後考えちゃいます。

帰りは、汽車道を通って帰ったのですが、夜はなかなかステキな道です。まぁ、私には縁遠いと思ったんですケド。典型的な夜景スポットでした。
音楽日記 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
赤レンガ倉庫でやったライブでしょ。一昨日、朝のバラエティで観たの。お客さん多くて大変だったのね〜、私はダメかも^^;。家って、TV神奈川が映るから時々、音楽番組観てるけど、「BANZAI」って曲のPVに出てる木村カエラが可愛い!って思っちゃった。
2009/07/15 11:00 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://adahdiary.jugem.jp/trackback/467
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search