スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
あたし、キレる

最近は、もう『わかってるよ!』と言われそうですが、忙しいです。

相変わらず、トイレと水分(お茶)を意識していないと、仕事中にまったく行っていない、飲んでいない、という現象が起こるくらいです。最近は、メールも見てないです。仕事中は、イライラしている時間もなく「無」の状態で、感情そっちのけで、ひたすら作業・作業・・・こなすという感じです。

そんなつかの間の休日・・・。休日も電話がかかってきます。毎回というよりは、週二日の休みだったら、どっちか1日。

私のミスだったり、単なる問い合わせやらいろいろありますが、まぁ、毎回かかってくると、やはりイラっときてしまって・・・。しかも、天気がよかったりすると、余計にイラっときまして・・・。会社のパソコンに座っていれば、こたえられたりしますけど、そんな頭よくないですから「あの件」って言われても、そんな頭の中に入ってないし(怒)どんだけ急ぐのか?って聞いたら、「急いでいるから電話してる!」って言われて、「じゃぁ、今から会社行きます」って言ったら「来なくていい」って言われるし・・・。

とりあえず電話は終話しましたけど、かなり頭にキタ状態のままだったので、よく覚えておらず、仕事にしては酷い対応だったかな、と思うと、また、なんだか嫌な気分になったりして。

水槽に水がいっぱい入っていて、ちょっとでも動かそうもんなら、『あふれてしまう水=自分』っていう状態になってきました。

あんまり、悩んでいたり、忙しいのを「疲れた〜」と考えているのもしんどい状態。仕事の愚痴も、一度話せば、永遠に話していられますが、それを聞く人もつらいというか、話しても聞いてくれない態度とかをされると、それもストレスというか、嫌な気分になるので話さないほうが、いい感じが確実にするので、話さないです。

しかし、今日は本当に嫌な感じでした・・・。

久々の休日で、秋冬物を入れ替えたり、着ない服は処分したり。あとは、不要なものを捨てたりしました。ちょっと前も捨てたことがあったけど、その前に捨てたものって覚えていなくって、捨ててよかった、と報われた感じになりました。

生活がこんな状態なので、住環境くらいはいい状態でキープしていたいです。


しごとの話 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
うん、わかる、わかる(笑)。私もお中元のピーク期はそんな感じだったから。休日の、それも晴天にかかってくる会社からの電話って、たしかに気分悪くなるよね〜。私もブログで愚痴ってることがあるから、溜めとかないで吐き出しちゃったほうが良いよ。無理し過ぎて身体壊さないよう気をつけてね^^。
2009/10/18 5:42 AM
渚さん今晩は。
愚痴ブログにお付き合いいただき、コメントありがとうございます。
外商の世界も大変ですね・・・。ブログ読ませてもらっています。
ワイルドストロベリー
2009/10/21 11:56 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://adahdiary.jugem.jp/trackback/479
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search