

- | - | -
entry_bottom
蚊・蚊・蚊
京都へ行ってきました。
暑い京都を想定していましたが、涼しい京都でした。

お昼は西京極へ行って用事を済ませて、日帰りでもいいのですが翌日は休みだったのと、安くホテルが予約できたので、一泊することにしました。

京都駅の観光案内所で、夜拝観できるところを聞いたら、お盆の時期を過ぎるとやっていないと言われたのと小雨交じりだったので、四条の通りをブラブラして・・・たった2時間くらいなのにすぐに疲れてしまいました。コレが一日寺院・神社めぐりだったら・・・と思うと、まだまだだなぁ、と思いました。

夜な夜なカフェに入って、パフェと煎茶を注文しました。

201108212016000.jpg


パフェなんて、久し振りに食べました。
マンゴーベースのパフェでした。
201108212016001.jpg

近くの本屋さんによって、隣のスタバ寄って持ち帰りでホテルでスタバを飲み・・・
風呂に入って・・・


翌日は、お目当てのお店の開店が10時だったので、そのお店に行ったら、11時開店って書いてあり、11時開店だなんて、行ってみたいカレー屋も開店が11時で結局ブラブラして時間つぶし。歩いてブラブラも疲れるな〜と思って11時にお目当てのお店に行ったら、間違ったお店だったことが判明。2軒となりで、ひょっとしたら10時に開いていた??

でもって、カレー屋に行こうと思ったけども、席数が少なく並んでいたりしたら、新幹線間に合わないので、今回はやめて、昨晩行ったカフェの斜め前のお店に。
メニューを確かめて入ったものの、韓国料理メインかと思いきや、どちらかというと韓国カフェ。
冷麺を頼みましたが、値段の割には。。。という感じでした。

201108221205000.jpg

でも、外観と店内は趣があります。
201108221218000.jpg 

カレー屋は次回行くことに・・・
つれづれ日記 | comments(1) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wy7su1i.x.ex-summer.net/wy7su1i/
2011/08/29 3:13 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://adahdiary.jugem.jp/trackback/571
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/24 11:16 AM |
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search