

- | - | -
entry_bottom
相談、チクリそして愚痴
仕事の文句が少なくなったなーとお気づきかもしれませんが、文句はあります。問題山積みです。
その問題が、あまりに・・・な内容なので、全くブログで吐けなくなっただけなのです。
仕事も辞めようかともいつも考えますが、年齢、女子であること、給料、そして何回か転職してもそんなに思ったような職場環境はない、ということを考えると、以前のように簡単ではないと感じます。

今日は、ちょっとした確認事項の話から、話が飛躍して、結局は話を聞いてもらったんですが、相談なのかチクリなのか愚痴なのか・・・問題は時間の問題、改善するとその人は言っていましたが、果たして。 他の人も同じようなことを言っていたけど、果たして。

結局のところ、やっぱり当該者が問題なんだなーと感じずにはいられません。上司的には、当該者が明らかに悪いとは言わないけれども。当該者からは散々、私は吊るし上げられる日々です。くっそー。
その話ってのが、けっこう1時間くらいしゃべっちゃったかも・・・
でも、話聞いてもらえるだけよかった、と思いました。

で、今年のポスターは、コレです。見逃すな心と体のSOS。心と体は衰退していますが、私がいつも通るところに貼り出されて、一瞬元気がでます。何の意味がなくても、うっちーが見れるならコレはこれでいいんじゃないかと。健康職場ね!
201109112013000.jpg

今日は、うっちー対代表キャプテンがドイツで対戦するようです。しかもマガ〇監督つながりで、なんか注目の試合です。ドイツも行きたいー
やっぱケーブルつけるべきだったと後悔、観たい!
誰かDVDとか貸してくれないかな(笑)
連勤で休めず、代表戦のチケットを取り損ねてしまったのが残念。
この連勤の振休で観に行こうと思ったときには遅かった。。。

マラソンの練習も全然出来てない・・・。

この混沌とした生活だと、何の楽しみも希望も見つけるのは難しいのですが(このさき、何十年もこのまま働くのか?とか)マラソンとか、そういう目に見えて結果が出せて、がんばれることに取り組むことで仕事とかそんなののストレスをチャラにしているような気がします。サッカーとかは、そんな日頃の努力を試合で発散させているところが、多分観てて面白いんだと思います。
しごとの話 | comments(0) | trackbacks(2)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://adahdiary.jugem.jp/trackback/572
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/09/13 2:47 AM |
日本人ひとりひとり、この商品愛用するだけで健康と収入を手に入れることができるのです、世界百数十ケ国で愛飲者多数、やっと日本に来ます http://adop.jp/LGoa
| 病原菌や放射能汚染から身を守る★必需品 | 2011/09/13 10:30 AM |
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search