

- | - | -
entry_bottom
大丈夫なのか??
先週開催された私が外れたマラソンは、えらい酷評でびっくりしました。
本当かしら??外れてよかったのか・・・

 せっけんでアレルギー発症なんて、報道されている成分を自分が使っているものでチェックしたら、いくつか使われているものがありました。そこのHPでは「安全」と書かれているけど、・・・と報道されている成分が入っていますが安全です、なんて書かれていて、根拠も何もないなぁ、と呆れます。

あとは、食品のなかに虫が入り込んでアレルギーというテーマの番組は、結構ショッキング。。。
これは買った後の保管方法の話ですが、これは材料の保管方法とかまでさかのぼると恐ろしい話です。

というわけではありませんが、また断捨離と掃除をやりました。
今回は、洗濯機を掃除しました。洗濯機って、意外とホコリが入って汚いです。ドラム式とかじゃないんですが、柔軟剤投入口とか本当に汚いですね。

十年以上住み続けているので、要所要所汚くなっています。
コレだけ住んでいるのだから、敷金は返ってこないだろうと思っている自分。
部屋を綺麗にしておくことは、やはり重要です。
そして、何年も取り出していない物は、間違いなく不要物と思われるので、これも時期をみて処分しようと思っています。
ちなみに今シーズン、冬物の服は買っていません!

最近ショックなのは、アパートの住人が次々引越しをしたことです。隣人も引越し、その隣のひとも引越ししたっぽい。反対側の隣人は、メチャクチャうるさい学生で、いつぞやの明け方ドヤしに行き、管理会社にも苦情を言ったけど、全然改善せずです。
人それぞれ理由はあると思いますが、ずっと住んでいる自分は、果たしていいんでしょうか?
私も引越し期かな・・・




全然関係ありませんが、近所のスーパーでマンUチップが売ってて、買ってしまいました。
なんでマンUなんだろう???
201111212333000.jpg
どーでもいい日記 | comments(0) | trackbacks(2)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://adahdiary.jugem.jp/trackback/582
こたつ布団の洗濯について解説された優良サイトです。
| こたつ布団洗濯 こたつ布団の洗濯方法 | 2011/11/23 3:33 PM |
激安・丁寧・親切 スピーディをモットーに営業しております。 便利屋業・代行業・エアコン工事・水漏れ修理・引越作業・不要品引取り・不要車引取り・アンテナ工事など、生活やご家庭のお困り事は何でもご相談下さい。
| 街の便利屋バスターナイン! | 2011/11/24 11:43 AM |
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search