

- | - | -
entry_bottom
金環日食
昨日の金環日食は無事に観察することができました。

日食グラス越しに携帯で撮ったら、こんな感じです。
201205210733000.jpg

視力検査の2.0でしょうか・・・「う〜ん・・分かりません」

雲がかかって、やばいかなーと思いつつ、諦めないで見たら結構イケました。
最初はこの写真も、イマイチだと思いましたが、小さくも結構イイんじゃないかと自画自賛です。


三連休で、日食以外、全く外出せずにダラダラ寝てました。
今日は、がんばってお台場に出かけました。

201205221207000.jpg

201205221212000.jpg

ビルズで朝食を食べました、下のたまごとトーストはハーフサイズがある、って教えてもらって、ラッキーでした。冷静に考えれば、自分で作れると思うのですが、なんだかステキな空間でオシャレに食べるのもまた、いいものです。

でもって、台場の最新スポットに行ったんですが、つまらなすぎてあっという間に帰ってきてしまいました。特に買うものなし・・・。

最近、部署に人が増員されて、早く帰れるようになりましたが、なんだか疲労が抜けないまま・・・
だ〜るいのです。
増員された人は、年下後輩なんですが、結構わがまま??都合が悪いと私のせい、だし、疲れるとすぐ休んで「あとはお願いしま〜す」だの、すぐ泣くしね。育休から戻った人は、「私の仕事がないと異動させられるから、暇は困る」と。実際は、子供が熱出したで、しょっちゅう急に休んでいるし、時短で本当に退社時間になったら1分すら残ろうとせず、「間に合いませんので」ととっとと帰ってしまう。仕事を頼んでしまうとこっちが困ってしまうから、結局限られた暇な仕事しかあげられない。重要な仕事を任せたら、ちゃんと休まず来るのだろうか・・・。暇って言ってる割には、抜けや無チェックで、結局私が最後は整えてる状態。

そんな、困った人を「えい、ヤー」とコントロールしてると、私に非難集中で、上司に私が悪い・嫌なヤツって言ってるだよねー。まぁ、いいけど。
私が発言すると、「自由に物を言うな」とか私に言う上司。そんな上司は部下に手を出して、いちゃいちゃして付き合ってるんだかどうなのか・・・。本当にみんな気持ち悪い。
ケータイ写真館 | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://adahdiary.jugem.jp/trackback/595
夏休みの国内格安航空券、格安ツアー 航空会社の割引のない7月連休・夏休みも格安で購入できます。ANAのチケットレス航空券なら前日、当日のご予約、空港での受取りもできます。
| 国内格安航空券【T | 2012/05/24 12:27 PM |
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search