

- | - | -
entry_bottom
50万分の1

会社が休みだったので、50万分の1で観に行ってきました。
10時30分ごろに現場に到着しましたが、かなりの人でびっくりました。
平日ですよ。

交差点は裏道から入ってもアウトで、ビルとビルのスキマから大通りへ入っていきました。
過去には、某G球団のパレードや駅伝、マラソン関係、良く観に行ってますが、こんなに人が多かったことはなかったと思います。


201208201105000.jpg
最近、愛ちゃんはかわいくなったと思います。


201208201106000.jpg
大きいのですぐ分かりました。


201208201106001.jpg
ギリギリですが、カッコイイ・美人でした。


201208201107000.jpg
メダルをちゃんと掲げてくれていて、光っていました。


201208201107001.jpg


201208201044000.jpg
なんかのスクープみたいに撮れましたが、取材されていました。


201208201109000.jpg
こちらも・・・


201208201111000.jpg
じっぷ!です。


写真も重要ですが、やはり実際、目で見るのが一番重要です。写真に気を撮られすぎて、せっかくの実物をみないまま過ごしてしまっていることに最近気づき、なるべく写真は最小にしている自分です。

帰宅して、テレビを見ると銀座はものすごい人だったことが分かりました。
その中で、このような至近距離で見たことはラッキーでした。オリンピックの招致の一環・・・としては、ものすごいアイデアだったと思います!
パレードが終了しても身動きが取れませんでした。そして、お店がどこも大混雑。普段の休日以上の人出だったのではないかと。私は、腕時計の電池交換のついでにパレードを観に行ったのですからね。


全然関係ないですが、都内でもこのような横断幕等、見かけました。
田舎だとインターハイとか全国大会出る人が出現すると見かけました。
201208091127000.jpg

201208241003000.jpg

つれづれ日記 | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://adahdiary.jugem.jp/trackback/598
1 : 黒トラ(岡山県) 2012/08/27(月) 14:08:04.17 ID:RhQQwWpQ0 BE:2858425875-PLT(12331) ポイント特典 歌手の浜崎あゆみ、AAA、BIGBANGらが26日、東京・味の素スタジアムで行われたエイベックス主催の 音楽イベント「a-nation stadium fes.」に出演した。 ? h
| web magazine GO[d?i:ou]//04510 | 2012/08/28 12:22 AM |
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search