

- | - | -
entry_bottom
休みはおわり
明日から会社です(悶々・・・)

天気が穏やかで、ゆっくり過ごせました。だからといって、仕事がんばるモードにはなりませんが・・・。

今日は、初売りに出かけてしまいました。近くの繁華街ですが、それでも賑わっていました。ちょいちょい買って帰りましたが、今年は福袋を買いました。洋服系は、はずれがありますが、コーヒー豆の福袋とかであれば、試し買いな感じがよかったですよ。明らかに中身が見えているのも結構ありました。だいたい、買ったら後悔するものが最近になってわかってくるようになりました。お正月満喫です。

あとは、明日からに向けて、煮物を多めに作って、帰ってラクしよう、とかそんな準備で、あっという間に夜!!

今日、セールで試着したら、パンパンだったことと、いつも履いているストレッチ素材のズボンがウエストが収まらずずり落ちてきたのは、多分気のせいだと思います。気のせい。チョー気のせい。だって、試着して店員さんに返したら、ものすごくびっくりしてた。多分、その服はかわいかったから、フツー買うはず、って感じの反応でした。

 
どーでもいい日記 | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://adahdiary.jugem.jp/trackback/606
岡山商科大学では「商大塾」を開講し、資格取得で即戦力となる学生を育成。 さらに世界の政治や経済を視野に入れ、斬新なアイデアで地域の活性化に貢献しております。
| 岡山商科大学はあなたの夢を叶えます! | 2013/01/08 8:38 AM |
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search