

- | - | -
entry_bottom
フルーツだね
 
201411021414000.jpg

 
バナナ狩り体験!
201411021413000.jpg

 
リョータ!
201411021507000.jpg

 
totoでは、負け予想かよ!!
もう、これは、買った瞬間ハズレだ!
201411022109000.jpg

 
って、本当に負けてしまいました。。。
この日の清水サポのサンバ&グリコ応援がハンパなく、勢いがすごかった。
そして、今節で優勝が遠のいた・・・
201411021502000.jpg

 
ちょっと関係あるけど、今日はここのランチを食べに行きました。
肉肉肉でございます。
なんでもっと食べられないのか、悔しい思い。(けっこう食べた)
サラダは一回だけにしたのに・・・
また、焼き肉とは違った、肉の欲求が満たされます。
一人でも大丈夫ですよ。なんせ、皆さんサラダバーと肉に夢中ですので、人目は気にならないです。
私もハツが好きだな・・・。
201411061344000.jpg

 
焼きパイナップルも沢山食べました。
焼きパイナップルを食べる際は、ナイフをナプキンで一度拭いてから食べた方が美味しいです。でないと、ナイフについている肉汁が・・・
201411061419000.jpg

 
その後、ランニングしに行こうと思ったけども、雨が降り、食べ過ぎて具合が悪くなったので、やめて帰りました。その前から、頭とか体調は悪かったんですが。帰りの電車で爆睡で寝過ごしたくらい。そして、食べ過ぎて夕食も食べなかった。
スポーツ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://adahdiary.jugem.jp/trackback/632
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
Kaela★Blog
Yahoo!
search